ミーティング
本日は、今年最後のメンバーミーティング。
プロローグ公演を中心に来年の活動について、熱く語り合ってきました!
いやいや、本当に凄い一年になりそうだ、、
メンバー一丸となり、最高に素晴らしいアニバーサリーイヤーにしようと思いますので、ぜひ期待していてください!!
| 固定リンク
本日は、今年最後のメンバーミーティング。
プロローグ公演を中心に来年の活動について、熱く語り合ってきました!
いやいや、本当に凄い一年になりそうだ、、
メンバー一丸となり、最高に素晴らしいアニバーサリーイヤーにしようと思いますので、ぜひ期待していてください!!
| 固定リンク