リハーサル終了!
第二回、The Man リハーサル終了しました。
さらに完成度も上がり、本番がますます楽しみになりました!!
しっかりと、今回のラインナップの「音」が出来上がってきた感じがします。
とはいえ、リハーサルはあと一回、、
できる限りの準備をして、最高のライブをお見せしたいと思います!
ご期待ください!!!
| 固定リンク
第二回、The Man リハーサル終了しました。
さらに完成度も上がり、本番がますます楽しみになりました!!
しっかりと、今回のラインナップの「音」が出来上がってきた感じがします。
とはいえ、リハーサルはあと一回、、
できる限りの準備をして、最高のライブをお見せしたいと思います!
ご期待ください!!!
| 固定リンク