どうもありがとうございました!!
HMSH THE MAN 終了しました!
まさかの選曲、いかがだったでしょうか?
粗いところもあったと思いますが(笑)
心の底から楽しめました。
本当にどうもありがとうございました!!
そして、斉藤さんも本当にありがとうございました!!
思っていたとおり、滅茶苦茶フラッシーなギタープレイヤーでした。
また機会がありましたら、一緒に演りましょう!!
というわけで、本日は最高のライブ納めとなりました。
改めて、どうもありがとうございました!!
| 固定リンク
HMSH THE MAN 終了しました!
まさかの選曲、いかがだったでしょうか?
粗いところもあったと思いますが(笑)
心の底から楽しめました。
本当にどうもありがとうございました!!
そして、斉藤さんも本当にありがとうございました!!
思っていたとおり、滅茶苦茶フラッシーなギタープレイヤーでした。
また機会がありましたら、一緒に演りましょう!!
というわけで、本日は最高のライブ納めとなりました。
改めて、どうもありがとうございました!!
| 固定リンク