« ANTHEM -35th Anniversary Year- | トップページ | THE MAN Tシャツ販売開始! »
先週は、悪友と盛り上がり、アンセム納会で盛り上がり、大学の仲間と盛り上がり、、、
正に年末モード(笑)
そんな中、10年ほど使っていた作業用のMacがお亡くなりになり、、、新しい環境への移行作業が、もうまる2日続いております。。。
本当に面倒臭い!
まあ、90%は待ちの作業なので、ギターを弾きつつ耐えております。
来年のプロローグの準備はとても捗りますがね。。
しかし、やはりDIM422が難しいぞ!(田丸は何度聞いてもDMIというが、、、)
今年も残りわずかですが、もう一踏ん張りしましょう!!
投稿日時 2019/12/23 13:07 | 固定リンク Tweet