WALRUS AUDIO
先日、WALRUS AUDIOのエフェクターをいくつか送っていただきました!
やっと時間ができ、自宅ではありますが、試奏することができました。
どれも最高にクオリティが高い!!
ん〜、これは大幅に足元が変わりそうな予感(笑)
リハーサルで試すのがとても楽しみになりました。
中でも、EMISSARYとEB-10にはかなり期待してます。
そもそも、ずっと気になっていたというか、このメーカーの”VOYAGER”は、すでにソロ用ブースターとしてバリバリと使用中!
僕の環境では、ミドルレンジがいい感じに強調されつつ、ハイの硬さも取れるのですが、不思議と艶がでるんだよな〜
只今、「TS9もいいかげん飽きたな〜」という波が来ています(笑)
| 固定リンク



