« ANTHEMオフィシャルマフラータオル | トップページ | リハーサル!! »
いよいよThe Manのリハーサル開始です。
今回の選曲、、、
まるで高校生の頃に戻ったように楽しみだ!
さて、弦を取り替えよう(笑)
投稿日時 2019/12/09 13:16 | 固定リンク Tweet