最終リハーサル終了!!
THE MAN 最終リハ終了。
まるで本番のようにガッツリと気合いを入れて演奏してきました。
なかなか強力な仕上がりになったと思います!!
かなり振り幅のあるセットリストはもちろん、運命的と言ってもいい、斉藤さんとのツインギターにもご期待ください!!
HMSHでは、今年のライブ納めということで、大、大炸裂したいと思います!!!
| 固定リンク
THE MAN 最終リハ終了。
まるで本番のようにガッツリと気合いを入れて演奏してきました。
なかなか強力な仕上がりになったと思います!!
かなり振り幅のあるセットリストはもちろん、運命的と言ってもいい、斉藤さんとのツインギターにもご期待ください!!
HMSHでは、今年のライブ納めということで、大、大炸裂したいと思います!!!
| 固定リンク