« 本日から! | トップページ | NEWS! »
第1回THE MANリハーサル終了しました。
いや〜楽しかった!!
色々とギターの割り振り、アレンジなど、、
かなり真面目にやりました(笑)
斉藤さんとのコンビネーションもなかなか強力になりそうですので、ご期待ください!!
投稿日時 2019/12/09 22:06 | 固定リンク Tweet