« どうもありがとうございました!! | トップページ | 本日発売!! »
いよいよ明日発売になるこの映像作品。
やはり見応えありますね〜
この二つのライブにかけた熱い想いが蘇ってきます。。。
来年は35周年、
ここからもっともっと精進して進んでいこう!!
自分にとっては、そんな気持ちにさせてくれる映像作品となりました。
皆さんよろしくお願いします!!!
投稿日時 2019/12/17 19:51 | 固定リンク Tweet