新横浜2DAYSに向けて!
本日は、ライブサーカスvol.4の最後を飾る新横浜2DAYSに向けてのミーティング&リハーサル。
前回の静岡公演から少し時間が空いているので、新横浜用に用意した曲を中心に、かなりガッツリとやりました。
しかし、この2日間のセットリストはなかなかに興味深い内容。。。
正にツアーファイナルに相応しいといった感じです!
個人的にも本当に楽しみだ!!
来週もう一度あるリハーサルで、さらに完成度を上げていこう!!!
というわけで、
初日はソールドアウト、2日目はもう本当に残り僅かとなってしまったようです!
どうぞお早めに!!!!!
| 固定リンク

