« 本日12:00から | トップページ | Gypsy Ways+HUNTING TIME 30th Anniversary LIVE »
本日は、メンバー全員集合してサイン大会。
500枚一気に書いてきました!!
結構な量だったけど、意外と早く終わったな。。
ANTHEMサイン部(笑)優秀です!!
投稿日時 2019/11/20 22:05 | 固定リンク Tweet