あらためまして
ライブサーカスvol.4、全日程終了しました。
あらためまして、各地に集まってくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
これにて本年のアンセムのライブは終了となりますが、振り返れば今年のライブは濃密なものばかりでした。
まぁ、結構プレッシャーのかかるものも多かったわけですが(笑)
そんな中、ライブサーカスvol.4はやはり本当に楽しめたし、あっという間でした。
そして、アンセムのファンの皆さんの熱さ、素晴らしさをあらためて感じることができました。
本当にどうもありがとうございました!!
またいつか開催されるであろう(笑)vol.5を楽しみにしていて下さい!!
新横浜DAY1
Team Anthem !!!
| 固定リンク







