どうもありがとうございました!
ライブサーカスvol.4福島公演、無事終了しました!
物凄い熱量のライブでしたね。。
素晴らしく、そして凄まじいオーディエンスの皆さんに感激しました!
また必ず帰って来ます!!
本当にありがとうございました!!
| 固定リンク
ライブサーカスvol.4福島公演、無事終了しました!
物凄い熱量のライブでしたね。。
素晴らしく、そして凄まじいオーディエンスの皆さんに感激しました!
また必ず帰って来ます!!
本当にありがとうございました!!
| 固定リンク