こりゃすごい、、
リーダーから、新横浜用セットリストが送られてきた、、、
それもかなりヤバいやつが!!!
予定外の曲もかなりあり、、、2日分の曲をさらっていたらこんな時間になってしまいました(汗)
ちょっと攻め過ぎじゃないでしょうか。。。
これは鬼特訓再開だな(笑)
いや〜燃えてきた!!
皆さん、期待していてください!!
| 固定リンク
リーダーから、新横浜用セットリストが送られてきた、、、
それもかなりヤバいやつが!!!
予定外の曲もかなりあり、、、2日分の曲をさらっていたらこんな時間になってしまいました(汗)
ちょっと攻め過ぎじゃないでしょうか。。。
これは鬼特訓再開だな(笑)
いや〜燃えてきた!!
皆さん、期待していてください!!
| 固定リンク