ライブサーカスvol.4も残すところ新横浜2DAYSのみとなりました。
ここまでの公演にお越しの皆さん、本当に熱い声援をありがとうございました!!(神戸公演については本当に無念でしたが、、、)
おかげさまで、僕らもいつも以上に熱くパフォーマンスすることができたと思います。
しかし、ツアーをこなしていくと、「あの曲もやろう、この曲もやろう」と欲が出てきます(笑)
最終ブロックの新横浜2DAYSでも、初だし曲(それも、かなり意表を突いた曲!)を披露する予定ですので、お楽しみに!!
少し時間が空きますが、今ツアーの集大成を最強な2DAYSで締められるように、集中していきます!!
