« 明日から第3ラウンド!! | トップページ | ありがとう長野!! »
新潟公演終了しました!!
熱いオーディエンスの皆さんに圧倒されましたが(笑)
おかげさまで、最高のライブとなりました。
本当にありがとうございました!!
また必ず戻ってきます!!!
投稿日時 2019/10/19 20:33 | 固定リンク Tweet