« お早めに!! | トップページ | どうもありがとう静岡! »
豊橋公演終了しました。
最高に熱い夜をどうもありがとうございました!!
また必ず戻ってきます!!
明日の静岡公演は、
15:30〜若干数の当日券が販売されるそうですので、遠征最後となるこの公演を、ぜひお見逃しなく!!!
投稿日時 2019/10/26 22:46 | 固定リンク Tweet