« ありがとう豊橋!! | トップページ | お知らせ »
静岡公演、終了しました!
熱すぎ、ヤバすぎ、、
本当に凄かった!!
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
また必ず戻ってきます!!
投稿日時 2019/10/27 20:22 | 固定リンク Tweet