« 帰宅! | トップページ | お早めに!! »
本日は、今週末の豊橋、静岡公演に向けてのミーティングとリハーサル。
リハーサルでは、先日、新たにセットリストに追加された激レア曲等をバッチリとやりました!
しかし、それでは飽き足らず、さらに曲を追加するということに、、、
ライブサーカスvol.4もついに後半戦、、
まだまだ攻めていきますよ〜
残り4本、お見逃しなく!!!
投稿日時 2019/10/23 21:29 | 固定リンク Tweet