帰宅!
ライブサーカスvol.4第三ブロック、新潟、長野公演終了しました!
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
というわけで、先程帰宅、心地良い疲労感の中、2日間の熱い夜の余韻に浸っております。。。
しかし、今回はどの会場でも、「こんなにも歌えるヘビーメタルはアンセムだけではないか?」と思うくらい、皆さんの歌声が異様に大きい!!
こちらも負けないように、さらにパワーを増して、第四ブロックへ進みます!!!
豊橋、静岡にお集まりになる皆さん、
旅の一座は、まだまだ、エグくてヤバいやつを隠し持っていますので、お楽しみに!!!
| 固定リンク

