ゲネプロ終了!!
熱い熱いゲネプロが終了しました!
模擬ライブということで、かなりガッツリと行きました!!
ライブサーカスvol.4
いよいよ今週末から始まります。
ヤバいセットリストにヤバい演奏ということで、ぜひ期待していて下さい!!
まずは表参道、福島。
全パワーを解放して炸裂したいと思います!!
お楽しみに!!!
| 固定リンク
« リハーサル終了!! | トップページ | お知らせ! »
« リハーサル終了!! | トップページ | お知らせ! »
熱い熱いゲネプロが終了しました!
模擬ライブということで、かなりガッツリと行きました!!
ライブサーカスvol.4
いよいよ今週末から始まります。
ヤバいセットリストにヤバい演奏ということで、ぜひ期待していて下さい!!
まずは表参道、福島。
全パワーを解放して炸裂したいと思います!!
お楽しみに!!!
| 固定リンク
« リハーサル終了!! | トップページ | お知らせ! »