« おはようございます! | トップページ | ケツがいてーです。。、 »
ライブサーカスvol.4山口公演、終了しました。
最高に熱いオーディエンスの皆さんでした!
本当にありがとうございました!!
また必ず戻ってきます!!!
そして、田丸は色々とお疲れ(笑)
怪奇すぎるムーンウォークは、少々気持ちが悪かったが、、、(苦笑)
これからも熱いドラムでバンドを支えてくれな!
投稿日時 2019/10/13 21:01 | 固定リンク Tweet