« どうもありがとう新潟!! | トップページ | 帰宅! »
長野公演終了しました!
本当に熱い夜になりました。
お越しの皆さん、本当にありがとうございました!!
また必ず戻ってきます!!
投稿日時 2019/10/20 21:56 | 固定リンク Tweet