ケツがいてーです。。、
無事帰宅しました!
いやいや、長かったな〜
久しぶりにケツがいてーですよ状態となりました。。
車中では、あまりに煮詰まりすぎて、しりとり大会なんてこともしてしまいました(笑)
敗者は、、、
分かりますよね(苦笑)
というわけで、ライブサーカスvol.4第二ブロック終了しました。
神戸公演については本当に残念でしたが、また必ず行くという理由ができたことを前向きに捉えています。
山口公演は、田丸の凱旋公演ということを差し引いても、とんでもない熱量のライブでした。
ここまでの、東京、福島、神戸、山口、、、
「どんなときでも全身全霊で演奏する」
当たり前のことですが、それを徹底的にやるのがアンセムというバンドだと改めて感じました。
第三ブロックの新潟、長野も期待していて下さい!!
また、色々と仕込んでいきますので(笑)
| 固定リンク

