« お早めに!! | トップページ | お早めに!! »
明日からは、ライブサーカスvol.4第四ブロック、豊橋、静岡公演です!!
おかげさまで豊橋公演はソールドアウト!
静岡公演は残りほんの僅か!
特に遠征最後の静岡公演は、ある意味で今ツアーのハイライトとなる予感がしています。
絶対にお見逃しなく!!
というわけで本日は、第四ブロックで初出しとなるであろうレア曲を中心に、予習、復習中。。。
こりゃあ、なかなか痺れる曲の数々だ(笑)
こちらもお楽しみに!!
投稿日時 2019/10/25 16:46 | 固定リンク Tweet