そういえば、
今週末、来週末とライブがないのだなぁ〜
なんだか寂しい感じがしますねぇ、、、
気持ちがだれぬよう、集中していかなければならないなぁ。。。
まぁ、ラストの新横浜2DAYSに向けて、やるべき事は盛り沢山なんで、その心配はないか(笑)
というわけで本日は、コンディション維持のための練習、そして、新横浜用に用意されている曲達の予習、復習に励んでおりました。
ちなみに、先程まで、かな〜りレアな楽曲に苦戦しておりました(汗)
ついにやってしまうのですね。。。
これも、ライブサーカスならではだなぁ(笑)
とにかく、色々とお楽しみに!!!
| 固定リンク

