リハーサル!!
本日はアンセムリハーサル!!
ライブサーカス開始も迫ってきているということで、気合い充分、熱い熱いリハーサルとなりました。
THE MAN 札幌のため、少し空いてしまっていたのですが、心配無用!
さらにヤバく仕上がっています!!
いや〜待ちきれない(笑)
| 固定リンク
本日はアンセムリハーサル!!
ライブサーカス開始も迫ってきているということで、気合い充分、熱い熱いリハーサルとなりました。
THE MAN 札幌のため、少し空いてしまっていたのですが、心配無用!
さらにヤバく仕上がっています!!
いや〜待ちきれない(笑)
| 固定リンク