リハーサル開始!!
本日はライブサーカスに向けての第一回リハーサル。
皆、絶好調すぎてヤバいですね。。。
このまま仕上がっていったらどんなことになるのでしょう、、、
皆さんの期待値も、どんどん上がってしまうと思いますので(笑)
けして油断せず、集中していきます!!
| 固定リンク
« さあ! | トップページ | リハーサル終了! »
« さあ! | トップページ | リハーサル終了! »
本日はライブサーカスに向けての第一回リハーサル。
皆、絶好調すぎてヤバいですね。。。
このまま仕上がっていったらどんなことになるのでしょう、、、
皆さんの期待値も、どんどん上がってしまうと思いますので(笑)
けして油断せず、集中していきます!!
| 固定リンク
« さあ! | トップページ | リハーサル終了! »