リハーサル終了!!
ライブサーカスに向けてのリハーサルが全て終了しました。
いやいや、
これは、最強の仕上がりかもしれません!!(笑)
激レア曲から定番曲まで、とてつもない破壊力でお届けしようと思いますので、大いに期待していてください!!
さて、残るは明日のゲネプロのみ。
いよいよですね〜〜
| 固定リンク
ライブサーカスに向けてのリハーサルが全て終了しました。
いやいや、
これは、最強の仕上がりかもしれません!!(笑)
激レア曲から定番曲まで、とてつもない破壊力でお届けしようと思いますので、大いに期待していてください!!
さて、残るは明日のゲネプロのみ。
いよいよですね〜〜
| 固定リンク