リハーサル!!!
本日はリハ前にライブサーカスに向けてスタッフとミーティング。
ツアーの行程やら機材の話やら、、いや〜刻一刻と迫ってきているなぁ。。
当然リハーサルにも力が入ります!!皆、ヤバイくらいのテンションでした!!!
ところで、次回はTHE MANのリハーサル、明日は気持ちを入れ替えてその準備です。
THE MAN in 札幌も期待していて下さい!!
| 固定リンク
本日はリハ前にライブサーカスに向けてスタッフとミーティング。
ツアーの行程やら機材の話やら、、いや〜刻一刻と迫ってきているなぁ。。
当然リハーサルにも力が入ります!!皆、ヤバイくらいのテンションでした!!!
ところで、次回はTHE MANのリハーサル、明日は気持ちを入れ替えてその準備です。
THE MAN in 札幌も期待していて下さい!!
| 固定リンク