« 本日です! | トップページ | 始動!! »
HUNTING TIME 30th anniversary live
無事、終了しました。
お越しの皆さん本当にありがとうございました!!
おかげさまで、最高の夜となりました。
次はライブサーカスvol.4へ向けて進んでいきます。
秋のアンセムにも期待していて下さい!!
投稿日時 2019/08/03 23:33 | 固定リンク Tweet