« 本日です! | トップページ | 始動!! »

2019/08/03

どうもありがとうございました!

HUNTING TIME 30th anniversary live

無事、終了しました。

お越しの皆さん本当にありがとうございました!!

おかげさまで、最高の夜となりました。

次はライブサーカスvol.4へ向けて進んでいきます。

秋のアンセムにも期待していて下さい!!

|

« 本日です! | トップページ | 始動!! »