やはり日々鍛錬。
そろそろ8月も終盤。
リハーサルも来月頭から開始ということで、個人練はもちろん、トレーニングの方にも自然と力が入ってきます!
特に今回は、個人的に難易度の高い曲も多いので、油断大敵。。
リハーサル開始までには、バッチリと仕上げておきたいな。
ということで、本日は終了!!
いやしかし、
今日もかなり弾きまくったなぁ(笑)
| 固定リンク
そろそろ8月も終盤。
リハーサルも来月頭から開始ということで、個人練はもちろん、トレーニングの方にも自然と力が入ってきます!
特に今回は、個人的に難易度の高い曲も多いので、油断大敵。。
リハーサル開始までには、バッチリと仕上げておきたいな。
ということで、本日は終了!!
いやしかし、
今日もかなり弾きまくったなぁ(笑)
| 固定リンク