« 福島HEAVY METAL計画 | トップページ | いよいよ! »

2019/08/23

やはり日々鍛錬。

そろそろ8月も終盤。

リハーサルも来月頭から開始ということで、個人練はもちろん、トレーニングの方にも自然と力が入ってきます!

特に今回は、個人的に難易度の高い曲も多いので、油断大敵。。

リハーサル開始までには、バッチリと仕上げておきたいな。

ということで、本日は終了!!


いやしかし、

今日もかなり弾きまくったなぁ(笑)

|

« 福島HEAVY METAL計画 | トップページ | いよいよ! »