いよいよ!
本日は、夜からライブサーカスへ向けてのミーティング。
いよいよ、リハーサル開始も迫ってきたということで、かなり具体的な内容を話し合うことになりそうです。
田丸の故郷、山口ではやはり何かが起きそうな感じですね〜(笑)
どうする?田丸!?
というわけで、出かけるまでの間に鬼特訓といきますか!
| 固定リンク
本日は、夜からライブサーカスへ向けてのミーティング。
いよいよ、リハーサル開始も迫ってきたということで、かなり具体的な内容を話し合うことになりそうです。
田丸の故郷、山口ではやはり何かが起きそうな感じですね〜(笑)
どうする?田丸!?
というわけで、出かけるまでの間に鬼特訓といきますか!
| 固定リンク