« ミーティング! | トップページ | 福島HEAVY METAL計画 »

2019/08/21

田丸100%!!!

本日は家にこもり、ライブサーカスへ向けて個人練に励んでおりました。

しかし、改めてなかなか凄い候補曲です。

量も質も(笑)

とにかく、地道にコツコツとやっていこう!

ところで、田丸の故郷、山口公演が売り切れ間近みたいですね。

ぜひお早めに!!

気合いが入りますね〜

田丸100%!!!

|

« ミーティング! | トップページ | 福島HEAVY METAL計画 »