« どうもありがとうございました! | トップページ | インド!! »

2019/08/07

始動!!

改めて、先日のHUNTING TIME 30th anniversary live にお越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

おかげさまで、ライブは大成功!

また一つ忘れられない想いが心に刻まれました。

それでも、個人的には反省点だらけ(汗)

もっともっと上を目指していきます!!

ということで、

秋からはライブサーカスvol.4が始まります。

非常に楽しみではありますが、舐めてはいけません。。。

誤魔化しの効かない接近戦に向けてバッチリ準備していこうと思います!

そういえば、前回の沼津公演もそうだったけど、今回の田丸の故郷である山口公演もなんだか伝説的なライブになりそうだなぁ〜〜

とんでもないドラミングを披露してくれそうだ(笑)

皆さん、絶対にお見逃しのないようにお願いいたします!!!

|

« どうもありがとうございました! | トップページ | インド!! »