« 始動!! | トップページ | BURRN!ONLINE »
昨日は、ドイツでのKeep it true出演時にお世話になったマサさん&ルイスと一緒に食事会でした!!
わいわいと盛り上がって楽しかったなぁ〜
それにしてもインド料理コース、、
量も味もかなりヤバかったです!!
ご馳走さまでした!!
投稿日時 2019/08/09 14:53 | 固定リンク Tweet