« ミーティング終了!! | トップページ | ラジオ情報 »

2019/08/29

暑いな〜

おはようございます。

とりあえず朝のトレーニング終了。

汗だくです、、、

しばらくしたら、ライブサーカスへ向けての準備に取り掛かります。

ここのところ、毎日、毎日こんな感じです(笑)

リハーサルよ早く来い!!!

まあ、もうすぐなんですが。。。

ところで、9月の「福島HEAVY METAL計画」には、毎週ANTHEMが登場します!!

題して「ANTHEM RUNNING TIME 」

福島とANTHEMの絆を作り上げていくトークを繰り広げます。

こちらも期待していて下さい。

そして、しつこいようですが(笑)

ライブサーカス山口公演は本当にあと僅かになってしまったようです。

うちの田丸が絶対に見逃すなと、鼻息荒く申しておりましたので、ぜひお早めに!!!

|

« ミーティング終了!! | トップページ | ラジオ情報 »