暑いな〜
おはようございます。
とりあえず朝のトレーニング終了。
汗だくです、、、
しばらくしたら、ライブサーカスへ向けての準備に取り掛かります。
ここのところ、毎日、毎日こんな感じです(笑)
リハーサルよ早く来い!!!
まあ、もうすぐなんですが。。。
ところで、9月の「福島HEAVY METAL計画」には、毎週ANTHEMが登場します!!
題して「ANTHEM RUNNING TIME 」
福島とANTHEMの絆を作り上げていくトークを繰り広げます。
こちらも期待していて下さい。
そして、しつこいようですが(笑)
ライブサーカス山口公演は本当にあと僅かになってしまったようです。
うちの田丸が絶対に見逃すなと、鼻息荒く申しておりましたので、ぜひお早めに!!!
| 固定リンク

