« ミーティング! | トップページ | ミーティング! »
いやいや、毎日暑いですねぇ、、
早くもライブサーカスに向けて準備を始めたわけですが、現状、候補曲がなかなかの量であります!
実は、その中にアンセムではなかなか披露してこなかった奏法を使う曲があるので、、鬼特訓をしております!
さて、なんでしょうねぇ?
できるかな〜(笑)
というわけで、
本日もまだまだ頑張ります!!
投稿日時 2019/08/15 20:35 | 固定リンク Tweet