« 要チェック! | トップページ | リハーサル終了! »

2019/07/08

リハーサル終了!

本日のリハーサルも無事終了。

森川さんの誕生日を祝いつつ、ガッツリとやりました!!

皆、かなり好調を維持していますよ〜

8/3のライブまで一月をきり、着実に本番は近づいています。。

とてもいい緊張感です(笑)

ここからはあっという間だろうなぁ、、、

集中、集中!!



|

« 要チェック! | トップページ | リハーサル終了! »