リハーサル終了!
本日のリハーサルも無事終了!
各セクションともさらに完成度が上がったと思います。
やばいです!!
しかし、英三さんのテンションが怖いくらい高かった。。。
自分の持ち場を終え、ご機嫌で帰っていきました(笑)
そして、HUNTING TIMEについては、本当にスペシャル完全再現と言っていいくらいの極上のアンサンブルが出来上がってきています!!
期待していて下さいね〜
| 固定リンク
本日のリハーサルも無事終了!
各セクションともさらに完成度が上がったと思います。
やばいです!!
しかし、英三さんのテンションが怖いくらい高かった。。。
自分の持ち場を終え、ご機嫌で帰っていきました(笑)
そして、HUNTING TIMEについては、本当にスペシャル完全再現と言っていいくらいの極上のアンサンブルが出来上がってきています!!
期待していて下さいね〜
| 固定リンク