« 本日発売! | トップページ | リハーサル終了! »

2019/07/17

第一回、全体リハーサル終了!

本日は大内さん、英三さん、YUHKI君を交えての全体リハーサル。

8/3に向けて順調に仕上がっています!!

しかし、KEYBOARDの入ったHUNTING TIME 完全再現には、ちょっと感動するくらいの世界観がありました。。。

これは、かなり気持ち良くギターが弾けそうです!!!

もちろん、第2部もかなりやばーい感じになってきていますので、こちらも期待していて下さい!!


6672c39dc2f04d5eba44f459f05e52af

リハーサル後、リーダーがパチリ!

とりあえず、皆さんお疲れ様でした!!

|

« 本日発売! | トップページ | リハーサル終了! »