« 本日発売! | トップページ | リハーサル終了! »
本日は大内さん、英三さん、YUHKI君を交えての全体リハーサル。
8/3に向けて順調に仕上がっています!!
しかし、KEYBOARDの入ったHUNTING TIME 完全再現には、ちょっと感動するくらいの世界観がありました。。。
これは、かなり気持ち良くギターが弾けそうです!!!
もちろん、第2部もかなりやばーい感じになってきていますので、こちらも期待していて下さい!!
リハーサル後、リーダーがパチリ!
とりあえず、皆さんお疲れ様でした!!
投稿日時 2019/07/17 22:26 | 固定リンク Tweet