« お知らせ!! | トップページ | ありがとうございます! »

2019/07/26

リハでした

本日は、ゲネプロ2に向けての調整リハ。
英三さんも合流しました。

先日のゲネプロで気になったところなどを徹底的にチェック!
あとは最終ゲネプロで総仕上げといった感じです!

とにかく集中、集中!!

ところで、本日はリーダーからライブサーカスの構想についてもちらっと聞きました。
まったく、悪巧みが過ぎる感じでした(笑)

今秋のライブサーカスも侮れないなぁ〜

皆さん、こちらも期待大ですよ!!
チケットの残りが少なくなってきている会場もありますので、ぜひお早めに!!

|

« お知らせ!! | トップページ | ありがとうございます! »