リハでした
本日は、ゲネプロ2に向けての調整リハ。
英三さんも合流しました。
先日のゲネプロで気になったところなどを徹底的にチェック!
あとは最終ゲネプロで総仕上げといった感じです!
とにかく集中、集中!!
ところで、本日はリーダーからライブサーカスの構想についてもちらっと聞きました。
まったく、悪巧みが過ぎる感じでした(笑)
今秋のライブサーカスも侮れないなぁ〜
皆さん、こちらも期待大ですよ!!
チケットの残りが少なくなってきている会場もありますので、ぜひお早めに!!
| 固定リンク

