本日もリハーサル!
というわけで、本日は英三さんが合流!
二部の「森川之雄vs坂本英三」のリハーサルを行いました。
ただ、まだリクエストの結果もわからないので、可能性の高そうなものをピックアップしてという感じでした。
いや〜久しぶりの英三さんも相変わらずで、非常にいい雰囲気でリハーサルできましたが、英三さんが歌う最近の楽曲はやはりとても新鮮だっなぁ。。
曲名は明かせませんが(笑)
結構どハマりなものもあり、なかなか興味深かったです。
もちろん森川さんも普段はなかなか聴くことのできない曲をとんでもない熱量で歌い上げていました!!
痺れました!!!
8/3は、これにハンティングタイム完全再現が加わるわけですから、、、
決して見逃してはならないライブのようですね(笑)
| 固定リンク

