リハーサル終了!
本日のリハーサルは大内さんが合流。
初回とは思えないほどの流石なドラミングでした!!
これは本番が非常に楽しみですね。
田丸もさぞかし気合いが入っただろうなぁ〜
8/3をとんでもないライブにするために、燃えに燃えております。。
ここからどんどん本番に向かって加速していこう!!
| 固定リンク
本日のリハーサルは大内さんが合流。
初回とは思えないほどの流石なドラミングでした!!
これは本番が非常に楽しみですね。
田丸もさぞかし気合いが入っただろうなぁ〜
8/3をとんでもないライブにするために、燃えに燃えております。。
ここからどんどん本番に向かって加速していこう!!
| 固定リンク