« リクエスト終了しました! | トップページ | リハーサル終了! »

2019/07/12

リハーサル終了!

本日のリハーサルは大内さんが合流。

初回とは思えないほどの流石なドラミングでした!!

これは本番が非常に楽しみですね。

田丸もさぞかし気合いが入っただろうなぁ〜

8/3をとんでもないライブにするために、燃えに燃えております。。

ここからどんどん本番に向かって加速していこう!!

|

« リクエスト終了しました! | トップページ | リハーサル終了! »