リハーサル終了!
本日のリハーサルも良い感じに終了!
いつも以上に細部にこだわりました。
これはかな〜り、エグく仕上がってきているのではないでしょうか!
個人的にはまだまだ試したいこともありますが、
そろそろまとめにかかります(笑)
だんだんと本番が近づいてきています。。
良い緊張感の中、さらに集中していきます!!!
| 固定リンク
本日のリハーサルも良い感じに終了!
いつも以上に細部にこだわりました。
これはかな〜り、エグく仕上がってきているのではないでしょうか!
個人的にはまだまだ試したいこともありますが、
そろそろまとめにかかります(笑)
だんだんと本番が近づいてきています。。
良い緊張感の中、さらに集中していきます!!!
| 固定リンク