リハーサル開始!
いよいよ8月のブリッツ公演に向けてリハーサル開始!!
いやいや初日ではありましたが、噂通り(笑)皆かなり個人練で仕上げてきたようで、、
信じられないクオリティーとテンションでした!!
もちろん、まだまだ上げて行く気まんまんなので、引き続き集中していきます。
個人的には色々とプレイのアイデアを試すこともできてよかったな〜
次のリハまでにまた煮詰めていこう!!
そういえば、ワウを普通サイズ(笑)にしました!
やっぱり快適ですね。
でも、ギアの調整が今ひとつ、、
奥が深いなぁ。。
| 固定リンク

