« リハでした | トップページ | 準備完了!! »
10/5 ライブサーカスvol.4 表参道GROUND公演が、おかげさまでソールドアウトとなりました!
どうもありがとうございます!!
チケットの残りが少なくなってきている会場もありますので、ぜひお早めに!!
さて、本日は8/3に向けた最終ゲネプロ。
2回もやるのは初めてです(笑)
それだけ気合いが入っているということです!!
投稿日時 2019/07/29 12:08 | 固定リンク Tweet