« リハーサル終了! | トップページ | リクエスト終了しました! »

2019/07/10

リハーサル終了!

本日のリハーサル終了。

かなり激アツな激リハとなりました!

しかし、まだまだ上げていけそうですね〜

やりますよ〜(笑)

8/3は物凄いことになりそうです!!!

そういえば、田丸と色々と真面目にチェックしてたリハの録音がアップされてますね〜

あとは、ウォームアップというかなんというか適当に弾いていたものも(笑)

いつ録られてもいいように、油断してられないですね(笑)


というわけで、

本日、THE MANのサンプルをいただきました。

名曲だらけで強力です!!

LIVE CDを出してしまうとは、本当に贅沢な大人の遊びですね〜

まぁ、かなりの本気だったわけですが(笑)

THE MANならではのWILDかつ繊細なサウンドが気持ちいいですよ!

ぜひぜひ聴いていただきたい!!

49fc3152b61949e4a780b9ccf7978676

|

« リハーサル終了! | トップページ | リクエスト終了しました! »