ミーティング!
本日はメンバーミーティング。
議題の中心は、主に8月のブリッツ公演についてでしたが、ライブサーカスから来年のことまで、多岐にわたって話し合いました。
いやいや、数々の悪巧み。。。
ここからのアンセムも目が離せないですよ!!
というわけで、来月からは8月に向けてのリハーサルがスタートします。
皆、すでにかなり仕上がってきているようで、、、
これはリハーサルが恐ろしい(笑)
| 固定リンク
本日はメンバーミーティング。
議題の中心は、主に8月のブリッツ公演についてでしたが、ライブサーカスから来年のことまで、多岐にわたって話し合いました。
いやいや、数々の悪巧み。。。
ここからのアンセムも目が離せないですよ!!
というわけで、来月からは8月に向けてのリハーサルがスタートします。
皆、すでにかなり仕上がってきているようで、、、
これはリハーサルが恐ろしい(笑)
| 固定リンク