« ありがとうございます! | トップページ | リハーサル開始まであと少し! »

2019/06/27

ミーティング!

本日はメンバーミーティング。

議題の中心は、主に8月のブリッツ公演についてでしたが、ライブサーカスから来年のことまで、多岐にわたって話し合いました。

いやいや、数々の悪巧み。。。

ここからのアンセムも目が離せないですよ!!

というわけで、来月からは8月に向けてのリハーサルがスタートします。

皆、すでにかなり仕上がってきているようで、、、

これはリハーサルが恐ろしい(笑)



|

« ありがとうございます! | トップページ | リハーサル開始まであと少し! »