ミーティング!
本日はメンバー4人でミーティングでした!
議題はもちろん、8月3日のブリッツ公演について。
だんだんとやるべきことが明確に見えてきました!
ANTHEM的な美学というか、拘りというか、あるべきものがピッタリとはまってきた感じです!
第1部のYUHKI君、大内さんを交えてのHUNTING TIME 完全再現も、第2部の森川さんと英三さんのvs企画も、やはり二度と見れないようなライブになりそうですね〜
ぜひ期待していて下さい!!
とにかく今は、個人的な準備を着々と進めていこう!
| 固定リンク

