« ミーティング! | トップページ | THE MAN 追加販売 »

2019/06/09

ミーティング!

本日はメンバー4人でミーティングでした!

議題はもちろん、8月3日のブリッツ公演について。

だんだんとやるべきことが明確に見えてきました!

ANTHEM的な美学というか、拘りというか、あるべきものがピッタリとはまってきた感じです!

第1部のYUHKI君、大内さんを交えてのHUNTING TIME 完全再現も、第2部の森川さんと英三さんのvs企画も、やはり二度と見れないようなライブになりそうですね〜

ぜひ期待していて下さい!!

とにかく今は、個人的な準備を着々と進めていこう!




|

« ミーティング! | トップページ | THE MAN 追加販売 »